2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 虎吉 | トップページ | がブリチキン。 新橋店 »

2014年8月 5日 (火)

とっとこ

とっとこ 食べログ

以前は
「宇奈とと」さんで
その後 「宇奈とと」さんが近くに移転して

焼き魚メインのお店になっていたのですが
なかなか行く機会がないなぁ、と思っていたら

また新しいお店になりました。

店内は ほぼ居抜きなので
入り組んだカウンター構成です。

という訳で 1人でも 入りやすいです。

まずは

・白ホッピーセット 350円
・なか 180円

お通しが なんと!
お刺身3点盛りで 400円です。

お刺身は
サーモン、鯵、イサキでした。

すごく良いお通しだと思います。

お料理は
お刺身系、一品おつまみ系、
あと 串に刺していない焼き鳥系などなど

焼き鳥は
普通の串の2~3本分くらいあるそうです。

頼んだのは

・ナンコツ 380円

もちろん ヤゲンと確認して…

これが 量が多かったです。
だいたい1串で4つ、が多いので
3本分くらいありました。

しかも 肉付でないシンプルなヤゲンで好みだったのですが
個人的には 
もう少し コリッとするまで焼いて欲しかったでしょうか…

なんか仕事で疲れたのか
パワーが出なくて
早く帰ってしまったのですが

お会計をお願いすると
お味噌汁を出してくれたり、
空調を気にしてくれたり、

お店の方が とっても感じが良かったです。

お客さん同士も仲良くなれそうな雰囲気で
何度か通いたいなぁ、と思います。

« 虎吉 | トップページ | がブリチキン。 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/56989030

この記事へのトラックバック一覧です: とっとこ:

« 虎吉 | トップページ | がブリチキン。 新橋店 »