2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« おじんじょ | トップページ | 呉園 »

2014年8月23日 (土)

味坊

しばらく 神田が続きます…

味坊 食べログ

今回は
神田の中華を攻める事にしました。

1軒目は
前から行きたかったお店へ。

人気店なので
予約でいっぱいのようですが
8時まで、という事で 入る事が出来ました。

2階へ上がると
食堂のように ずらっと席が並んでいます。

まずは

・生ビール

その後 紹興酒で。

こちらは羊料理が豊富だと聞いていました。
私は 得意じゃないので
羊以外のメニューで。

価格帯的には
すごく安くはないけれど
高くもなく 中間的な感じです。

頼んだのは

・干し豆腐と香菜の和え物
・焼き餃子
・羊の串焼き 2本

干し豆腐は
幅の広いタイプで珍しいです。
味付けは濃いめでしたが
ビールに合いました。

餃子は
羊のもありましたが
ノーマルの方にしました。

これは
なんか中の餡も少ないし
ちょっとイマイチでした。

羊の串焼きは食べていませんが
友人曰く 味が濃い、との事でした。

軽めに済ませて 次のお店へ…

期待していたので
普通かな、というのが印象でしたが

羊料理を食べないと
こちあの良さが分からないのかもしれません。

« おじんじょ | トップページ | 呉園 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57123021

この記事へのトラックバック一覧です: 味坊:

« おじんじょ | トップページ | 呉園 »