2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« メコン | トップページ | いきなり!ステーキ 新橋店 »

2014年8月27日 (水)

ビアカフェ ブルッグス ゾット

ビアカフェ ブルッグス ゾット 食べログ

久しぶりに会う友人と 日本橋へ。

金魚展を見に来たのですが
すんごい行列で 諦めました。

で 日本橋を ウロウロしているのですが
なんせ 慣れない地なもんで
全く分からず。。。

そんなこんなしていると
喉が渇いたので

「ヒューガルデンが飲みたい」と思いました。

そしたらば
ヒューガルデンが飲めるお店を発見したので
迷わず 入りました。

・ヒューガルデン(生) 800円

非常に美味しいです。
いつも飲んでいるビールよりは
断然高いのですが

それでも飲みたい、と思うビールです。

この後 夕飯があるので
ガッツリは 食べたくなかったので 軽めなものを、と

・ポテトフリッツ(スモール) 780円

いつも ポテトは食べないですが
ウリっぽかったのと
周りのお客さんもみんな食べていたので。

中身ぎっしりのポテトフライという感じでした。

店員さんは 皆さん
とっても感じが良くて

ヒューガルデン飲みたさに
日本橋に来たら また寄りたくなる気がします。

« メコン | トップページ | いきなり!ステーキ 新橋店 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

家の近所の安売りコンビニ?まいばすけっと に

何故かヒューガルデンの缶ビールが80円位の韓国ビール風アルコール飲料と並んで売ってます(高いので気になるけどスルーしてます)

メタボおやじ様

うちの近所の「まいばすけっと」にもあるんでしょうか!?
ビールはカクヤスでケース買いしているので
あまり見た事ないのですが 今度見てみます!

そして ヒューガルデンに缶があったなんて!
瓶だけかと思ってました。

良い情報ありがとうございますー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57123056

この記事へのトラックバック一覧です: ビアカフェ ブルッグス ゾット:

« メコン | トップページ | いきなり!ステーキ 新橋店 »