2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 花蝶 | トップページ | とっとこ »

2014年8月 4日 (月)

虎吉

虎吉 食べログ

また 新しいラーメン屋さんが出来ました。

最近 新橋は
本当にラーメン屋さんが増えました。

なんとなく
もう いろいろありすぎて
ラーメンブームも落ち着いたのかな、と思いましたが
まだまだ 発展するんですね…

一時期
ラーメンをよく食べていたら
友人も 私も 肥えてしまったので
結構 控えるようにしていましたが

最近は
飲みすぎて 体力が落ちたので
ハイカロリーなものを食べるようかと。

スープカリーラーメンや
辛味噌ラーメンも惹かれましたが

暑いので 辛いものだと
余計に汗かく、と思い

また、せっかくなので 看板メニューを。

・特製白味噌ラーメン 780円

この間 たまたま友人と 
味噌ラーメンの話をしていて
味噌ラーメンって 特徴が出づらい、というか
基本的に 美味しくないのはない代わり
すごい美味しいも少ないですね、と。

こちらのラーメンも そんな感じでした。

普通に美味しいので
味噌ラーメン気分の時は行くかもしれませんが

なんか わざわざ、という感じではないかな、と。

私があまりラーメンに詳しくない、というのもあると思うので
詳しい方だったら 違いが分かるのかもしれないです。

« 花蝶 | トップページ | とっとこ »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/56920556

この記事へのトラックバック一覧です: 虎吉:

« 花蝶 | トップページ | とっとこ »