2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 串だおれ 新橋3号店 | トップページ | 玉や 新橋店 »

2014年8月20日 (水)

シロマル。

シロマル。 食べログ

前にあった 「龍馬」さんも
「神谷ノバー」さんも 1回ずつ行きましたが

その後に 煮込みがウリなお店が出来たと知り
行ってみました。

最近 歳のせいで
立ち飲みが きつくなってきて(※泥酔の時は除く)
あまり立ち飲み行ってなかったのですが

月曜日、という事もあり 元気でした。

まずは

・白ホッピーセット 450円

前のお店の時もそうでしたが
この立地は 
オフィス街の裏通り、という事もあるのか
常連さんが多い気がします。

1人飲みの場合
新規のお客さんで賑わうお店は
ちょっと肩身が狭かったりするので
こちらは 居心地が良いです。

お料理は

・牛スジ煮込み
・モツ煮込み
・肉豆腐

煮込みは三種類で
それぞれ

・小 250円
・大 390円

と サイズが選べるので
1人飲みには ありがたいです。

その他にも
簡単な一品料理は 100円~ですし
大好物の揚物も 充実していました。

頼んだのは

・しらすおろし 200円
・牛スジ煮込み(小) 250円

牛スジ煮込みは
頼む前に
「プルプル系ですか?」と聞いてみたら
違うとおっしゃったので 頼んでみました。

好みの スジスジ系で 美味しかったです。
また 安いのに 量もありました。

丁寧に作られているなぁ、という味でした。

ゆっくり飲みたかったのですが
呼び出しがかかり
すぐ出なくてはいけなかったのですが

店長さんが とても感じが良く
また来たいなぁ、と思いました。
チョコチョコ通って 常連になりたいと思います!

« 串だおれ 新橋3号店 | トップページ | 玉や 新橋店 »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57123003

この記事へのトラックバック一覧です: シロマル。:

« 串だおれ 新橋3号店 | トップページ | 玉や 新橋店 »