2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 65 | トップページ | 鳥ぎん 新橋店 »

2014年7月18日 (金)

ナポリスタカ

ナポリスタカ 食べログ

前から 行きたくて
でも なかなか予約の取れなかったこちらへ。

日曜日のランチに 予約して行きました。

店内は
白色と 水色で
さわやかな感じです。

休日なので
もちろん ボトルワインで!

・ペコリーノ テッレ ディ キェーティ 3800円

飲みやすいワインでした。

パン。

お料理は
すごい安い訳ではないですが
一般的な値段、という感じです。

ボリュームが分からないので
まずは

・(ピザ)ドン サルヴォ 2260円
・魚介と野菜のフリット 1500円くらい(多分…)

フリットは
イカ、ワカサギが たっぷり入っていました。
サクサクのフリット衣は美味しいですし
結構 ボリュームありました。

お店のおススメピザの
ドン サルヴォ は 可愛い星形のピザです。

具材は
水牛のモッツァレラ、トマト、バジル、あと
辛口サラミ、リコッタチーズ、パルミジャーノ、です。

食べながら
ピザの皮がそんなに得意でない(というか、それでお腹がふくっるので)我々は
星形になっている部分が もろ皮になるので 
何故この形か 店員さんに聞いたりしてたのですが

その皮を食べてみると
中にサラミが入っていて
なるほどー、と思ったりしました。

配置的には
中央部分に モッツァレラがいて
皮近くに リコッタがいるので

中央部分は
マルゲリータ気分で
皮近くは
サラミとリコッタの カルツォーネ、みたいなイメージで

2種類の味が楽しめる、という。

ワインも
良いペースで注いでくれます。

結局 2つでお腹いっぱいになったので
パスタやメインも食べよう、と言っていたのですが
残念ながら 食べられませんでした…

次回は 4人くらいで 来たいです。

« 65 | トップページ | 鳥ぎん 新橋店 »

c 神谷町」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●h イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/56788030

この記事へのトラックバック一覧です: ナポリスタカ:

« 65 | トップページ | 鳥ぎん 新橋店 »