2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« にゅう鳥金 | トップページ | ラルム・ド・ヴァン »

2014年7月 4日 (金)

きになるき

きになるき 食べログ

渋谷は 本当に来ない街なので
土地勘がないのですが
とても 良いお店に 出会えました。

地下にあるのですが
カウンター主体なので
お店の方と 距離感が近くて
とても 居心地が良いです。

まずは

・生ビール

何杯飲んだか分かりませんが
途中から 大好きな焼酎「海」を 水割りで。

お料理は おまかせコースにして頂きました。

先付は 三種盛りで
生青海苔が お酒に合ってしまって
みんなに大好評でした。

続いて サラダや 煮物などなど。

数人で行った場合
なんとなく 取りづらい場合ありますが
こちらは 個別に出してくれるので
とても ありがたいです。

勝手に 先に飲んでいたので
ペロペロ系(?)だったので
沢山は食べれなかったのですが

ヤングコーンの焼物は
シンプルでありながら 本当に美味しかったです。
ヤングコーンって ヒゲが美味しいですねー

お店の方は
本当に良い方ばかりで
落ち着きすぎて お酒が進みます。
最後の方は 記憶が…

渋谷に行ったら
絶対寄りたくなる、良いお店でした!

« にゅう鳥金 | トップページ | ラルム・ド・ヴァン »

i 恵比寿 渋谷」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/56680156

この記事へのトラックバック一覧です: きになるき:

« にゅう鳥金 | トップページ | ラルム・ド・ヴァン »