2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 庫裏 | トップページ | 天丼 金子屋 赤坂店 »

2014年7月30日 (水)

ともくん家

ともくん家 食べログ

久しぶりに お好み焼き気分で。
前から気になっていたお店へ来ました。

結構 渋いビルの2階にあります。

店内は
ちょうどよい広さですが
10名ちょい、くらいの宴会席もあり
この日は 宴会のお客さんで 賑わっていました。

まずは

・生ビール(ジョッキ) 550円
・緑茶ハイ 500円

ドリンクは
妥当価格でもあり
体感的には 少々高め、なような…

お料理は
おつまみ的なもの、鉄板焼き、
お好み焼き、焼きそば などなど。

頼んだのは

・たこ焼き玉 1000円



・ホタテときの子の特製クリームソース 1150円



・もだん焼き 850円

こちらのお好み焼きは
粉っぽさがない、というか
キャベツのみじん切りや 山芋入りの
重くない生地のお好み焼きでした。

ホタテときの子の特製クリームソースは
メニュー名そのまま、という感じです。
味は しっかりめでした。

お料理は 全体的に
普通に美味しいのですが
なにより 良いなぁ、と思ったのは

店員さんの 接客でした。

とにかく
感じが良くて 気遣いがすばらしく
なんか 気持ちが良くなるお店でした。

一緒に行った友人も
その接客の良さもあり
2枚目の豚玉を頼んでいて
ほぼ 1人で2枚食べていましたが

粉っぽくないので
お腹にもたれない、と言っていました。

新橋に いろいろお好み焼き屋さんありますが
良いお店だなぁ、と思ったお店です。

« 庫裏 | トップページ | 天丼 金子屋 赤坂店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/56920538

この記事へのトラックバック一覧です: ともくん家:

« 庫裏 | トップページ | 天丼 金子屋 赤坂店 »