2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 日本橋焼餃子 ニュー新橋ビル店 | トップページ | 大衆ビストロ ジル »

2014年7月15日 (火)

居酒屋 蔵

居酒屋 蔵 食べログ

友人の仕事終わりを待って
24時半待ち合わせ、という変な時間に…

いつも 待たされるイメージなので
軽く飲める場所を探していたら
駅近くに 見つけたのが こちらでした。

中央に コの字のカウンターがあって
周りには テーブル席がありました。

こんな時間なのに
すごく賑わっていました。

次が ガッツリ食べる予定なので
飲み物だけで。

・白ホッピーセット 360円

ジョッキが大きいので
外を半分入れると ちょうど良いです。

ホッピーをよく飲むと分かるのですが
ジョッキの内容量とか 中の量とか
微妙に違うので ぴったり半分って
意外に 少なかったりします。

お料理も すごく安いです。

今回は 食べなかったですが
目黒に来たら まずは、と 寄りたくなるお店でした。

« 日本橋焼餃子 ニュー新橋ビル店 | トップページ | 大衆ビストロ ジル »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/56788009

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 蔵:

« 日本橋焼餃子 ニュー新橋ビル店 | トップページ | 大衆ビストロ ジル »