2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 鳥ぎん 新橋店 | トップページ | 新らく »

2014年7月20日 (日)

L’essentiel

L’essentiel 食べログ

やっぱり 銀座って違うなぁ、と
新橋に入り浸っている私は思います…

とかいいつつ
たいした恰好もせず 銀座に行くのですが。

台風が来るかも、と
ビクビクしながら行きました。

最近 ワインバーに行くことが増えましたが
いろいろ違いがあって面白いです。

高級感や雰囲気あり過ぎだと
なんとなく 落ち着かないですが
そこにいる店員さんの人柄で
すごく変わるなぁ、と思いました。

せっかくなので ワイン、といきたいのですが
なんか気分は ビール、という事で

・生ビール 900円?

お料理は

・チーズ盛り合わせ
・野菜のフリット

お料理は 普通に美味しかったです。

銀座なので お安くはないですが
お店の方が とても良い方だったので
リラックスして飲めました!

« 鳥ぎん 新橋店 | トップページ | 新らく »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

銀座もいいですね 
ワタシの銀座呑みはもっぱら三州屋ですけど 
 
先週新橋に行って 
蟹倶楽部、伍法、くら島とハシゴしてきました 
あ、あとおにやんまも 

新橋は星の数ほど飲み屋があっていいですね~ 
そしてそこを主戦場にしている管理人さんがうらやましい限りです

ぶひ 様

すみません!
返信が 大変遅くなってしまいました…

くら島行かれたんですかーーー
なかなか ディープな所に。

蟹倶楽部 行きたいんですけど
混んでいるようで なかなか行けません。

なかなか 良いラインナップのはしご酒ですねー

銀座の三州屋さん 大好きです。

あの 昼から 当たり前に飲む感じ、
たまりません!

新橋にいると
収入のほとんどが
酒代に消え 困っている毎日ですよーーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/56789330

この記事へのトラックバック一覧です: L’essentiel:

« 鳥ぎん 新橋店 | トップページ | 新らく »