2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 彩庵 | トップページ | 麺屋 ひょっとこ »

2014年6月 8日 (日)

小作 竜王玉川店

小作 竜王玉川店 食べログ

仕事で山梨へ行くことになり

上司が
山梨ならば、ほうとうだ!という事で
地元の方におすすめ店を聞き こちらへ。

ほうとう、って
知ってはいますけれど
なかなか食べる機会がありません。

食べ盛りの男性が多かったので
ランチメニューにあった

・ミニ鰻膳 1600円

ほうとう、鰻丼、サラダ、お新香、です。

多分 10年以上食べていないほうとうですが
量が多くて びっくりでした。

ほうとうの 丼ぶりの中は
1/3が ほうとう
2/3が 野菜、という感じで

とにかく 野菜がたっぷりです。

南瓜なんかは
結構な大きさなものが
ゴロン、と入っていました。

味的には
結構濃いめの味なので
後から 喉が渇くタイプです。

野菜たっぷりなので
身体的には 良いと思うのですが
とにかくお腹がいっぱいになります。

« 彩庵 | トップページ | 麺屋 ひょっとこ »

n その他 都外」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/56414510

この記事へのトラックバック一覧です: 小作 竜王玉川店:

« 彩庵 | トップページ | 麺屋 ひょっとこ »