2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 中島商店 | トップページ | あんや »

2014年6月28日 (土)

すしまみれ 新宿店

すしまみれ 新宿店 食べログ

新橋にもあるお店ですが

個人的に、なんですが
あまり相性が良くなく

新橋で チェーン寿司、となると
「すしざんまい」さんに 行ってしまいます。
24時間営業なのもあり…

新宿で 打ち合わせが終わり
軽く食べよう、となった時
同行者の希望で お寿司に。

近くにあったこちらへ。

同行者がお酒を飲めないので
居酒屋とかだと行きづらいらしく
お寿司、蕎麦は 入りやすいようです。

頼んだのは

・雲丹 360円 ×2



・サーモン 140円



・みる貝 240円 ×2



・中トロ 260円 ×2



・穴子1本 500円

ご馳走になったので
正確な金額は分からないのですが
ぐるなびを見た限り こんな感じでした。

お店は
広くて 綺麗なのですが

カウンターでも 喫煙可、というのが
タバコが嫌いな人には つらいかもしれません。

また
「すしざんまい」さん 「すし鮮」さん、など
チェーン寿司店は いろいろありますが

チェーン店比べでいくと
ちょっと劣るかなぁ、という印象でした。

« 中島商店 | トップページ | あんや »

l 新宿」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/56536056

この記事へのトラックバック一覧です: すしまみれ 新宿店:

« 中島商店 | トップページ | あんや »