2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 伍法 | トップページ | 友 »

2014年6月19日 (木)

糖朝 虎ノ門ヒルズ店

糖朝 虎ノ門ヒルズ店 食べログ

先週オープンした虎の門ヒルズ。
家からも近いので 休日に行ってみました。

混んでいる、と思ったので
予約をしていったのですが
大正解でした。

日曜日に この辺に人がこんなに集まるなんて…

マンゴープリンが有名なお店です。
青山店がこちらに移転になったみたいです。

まずは

・生ビール

お料理は
点心ばかりかと思っていましたが
一品料理系もありました。

頼んだのは

・野菜春巻 500円くらい?
・小龍包 500円くらい?
・海老のXO醤チリソース 1200円くらい?
・五目あんかけ堅焼きそば  1200円くらい?
・マンゴ入り豆腐花

野菜春巻は
かなりのスモールサイズです。

小龍包は
一般的なサイズですが
ちょっと皮が厚めで
中の餡の特徴はありません。

海老チリは
海老自体も小さく ちょっと残念ですし
チリソースも 微妙…

五目焼きそばは
驚きのスピードで出てきましたが
量は結構ありましたが
味的には 普通かと思います。

お料理に関しては
量が 少な目なので
ちょっと高く感じました。

せっかくなので
マンゴープリンを、と思ったのですが
やはりみんな食べるからなのか
売り切れになっていました。

で代わりに頼んだ マンゴ入り豆腐花は
甘さ控えめで さっぱりしていて
美味しかったです。

料理は 微妙だったのですが
こちらは とにかく店員なんの感じが良いです。

接客の感じも 気遣いも抜群で
とても気持ち良かったです。

« 伍法 | トップページ | 友 »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/56536070

この記事へのトラックバック一覧です: 糖朝 虎ノ門ヒルズ店:

« 伍法 | トップページ | 友 »