2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« あんや | トップページ | 吉祥庵 »

2014年6月30日 (月)

アン・ルベル

アン・ルベル 食べログ

銀座にある
ちゃんとしたワインバーです。

ちょっと迷いましたが
「俺の…」さんのお店が密集しているエリアです。

階段で 地下へ。

思ったより ずっと高級感があり
銀座らしい落ち着いた良い空間です。

まずは

・白ビール

銘柄を忘れてしまいましたが
2種類の瓶ビール(外国の)から選べたので
好きな白ビールで。

付きだしは
キャベツのスープでした。

お料理は

・鮮魚のカルパッチョ
・チーズ盛り合わせ

カルパッチョは
見た目が とてもきれいでした。
確か この日は 石鯛だったような…

カウンターでしたが
とっても 落ち着けるお店でした。

----------

実は…

すごく楽しみにしていたのですが
何故か 朝から体調不良でした。

いろいろ薬を飲んだり、と
対応した結果
大丈夫だろう、と思い

あまり飲まないように、と
自分に言い聞かせて出発しまして
ワインを我慢して ビールに。

で、お水を頂き 様子を見ていたのですが

どうも ひどい貧血の症状が。。。

最近はあまりなっていなかったのですが
このままだと ぶっ倒れる可能性もあるので
一緒の方には申し訳なかったのですが
途中で帰る事にしました。

すごい良いお店だったので 残念です…

次回は 体調万全で 伺おうと思います!

« あんや | トップページ | 吉祥庵 »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●g フレンチ」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

ビールグラスのロゴはホフブロイハウスですね♪

新宿に大きなビアホールが有ります。

情報ありがとうございます!
美味しい白ビールでしたー
(といいつつ 実は 体調不良で飲めず…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/56626540

この記事へのトラックバック一覧です: アン・ルベル:

« あんや | トップページ | 吉祥庵 »