2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 和ごころ あまみ | トップページ | 虎ノ門 升本 »

2014年5月 1日 (木)

串屋横丁 新橋西口通り店

串屋横丁 新橋西口通り店 食べログ

久しぶりに 来てみました。

過去レビューを読み返すと
「年中無休」と書いてあったのですが

そんな事をすっかり忘れていて

「あれ、やってる!」と思い 日曜日に。

とりあえず

・白ホッピーセット 450円

以前の写真と比べると
ジョッキが かなり でかくなってました。

お通しは 前回同様キャベツで 180円です。

頼んだのは

・羽身 150円
・豚つくね 158円
・はんぺんチーズカツ 399円

あと 店員さん おすすめの

・養豚スペシャル 160円

羽身は
聞いたことなかったので
どんな感じか聞いてみると
(たしか)胸肉、という事で
さっぱり系だなぁ、と頼んでみました。

確かに さっぱり系です。

豚つくねは
ふんわり 柔らかくて 美味しかったです。
(過去レビュー 全く同じ事書いてます…)

養豚スペシャルは
歯ごたえのあるお肉で
脂っぽさは きつくありません。

ただ(当たり前ですが)
豚っぽい感じが強くて
個人的には 得意分野ではなかったです。

今回のヒットは
はんぺんチーズカツで

どうしても 揚げ物が食べたくて
でも 揚げ物ジャンルで
これぞ、的なものがなく

めったに食べない はんぺんフライを。

これが 美味しかったです!

中のチーズが
いわゆるスライスチーズ的なものでなく
わずかに感じるとろけ具合で
久しぶりのヒットでした。

店員さんの感じも良く
なんか 居心地良かったです。

« 和ごころ あまみ | トップページ | 虎ノ門 升本 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55900211

この記事へのトラックバック一覧です: 串屋横丁 新橋西口通り店:

« 和ごころ あまみ | トップページ | 虎ノ門 升本 »