2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 串屋横丁 新橋西口通り店 | トップページ | 船橋屋 本店 »

2014年5月 2日 (金)

虎ノ門 升本

虎ノ門 升本 食べログ

前から行きたかった居酒屋さんです。

料理内容の系統は 違いますが
新橋にある「加賀屋」さん(変わったお店の方でなく)に
なんとなく 似ている雰囲気がありました。

というのも
ほぼサラリーマン男性がお客さんという感じなんです。

というのは
女子トイレが 3階にしかないんです…

女子がほとんどいない、という感じが
モロに伝わってきますよねー

お久しぶりな方と
久しぶりの乾杯です。

まずは

・瓶ビール

その後 ホッピーで。

お料理は

・しゅうまい
・穴子の天ぷら 530円

穴子の天ぷらは
小ぶりですが 安いと思いました。

とにかく混んでいるので
店員さんを呼ぶのが大変ですが
活気があって 楽しくなります。

まさに ザ・居酒屋的雰囲気は
とっても 良かったです。

この時は 酔っていなかった(はず)ですが
この後 2軒目に寄ったらば
かなりの泥酔状態だったとの事…

楽しい時間は
人を酔わせるんですね。。。

« 串屋横丁 新橋西口通り店 | トップページ | 船橋屋 本店 »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55900258

この記事へのトラックバック一覧です: 虎ノ門 升本:

« 串屋横丁 新橋西口通り店 | トップページ | 船橋屋 本店 »