2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 燁易亭 | トップページ | 豚組食堂 »

2014年5月21日 (水)

太樹苑 新橋店

太樹苑 新橋店 食べログ

もう、7.8年くらい前に
取引先の方と 新宿の方のお店へ行きました。

その時は 安いなぁ、と思って
お肉は
すごく美味しい訳ではないけれど
悪くなかった気がしてました。

で 新橋にも出来たので
行ってみました。

結構 平日は混んでいて
なかなか予約が取れなかったのですが

ゴールデンウィークの谷間に行ったので
当日でも すんなり取れました。

まずは

・生ビール 620円

お通しは もやしナムルでした。

お肉メニューは結構豊富で
半額メニュー的なものもあります。

頼んだのは

・かいのみ 830円
・ヒレ切り落とし 610円
・壺漬けハラミ 1600円 → 830円

かいのみは
ブロック状で出てきて
カットするのですが

いままで食べた事のある かいのみ、とは
まるで別物でした。

お肉の柔らかさも
脂のジューシー感もなく
かなり 残念でした。

ヒレも
ヒレらしい 柔らかい肉質は感じられず…

この辺りで
テンションが下がり
早めに切り上げる事にしました。

ハラミに関しても

スーパーで売っているレベルの
色の変わっているようなもので。

半額になっていても微妙に感じましたので
定額だったら ちょっと怒りたくなるような…

サービスのデザート。

店員さんの感じは良いのですが

どうも合わない、と感じました。

もう少し出してでも
美味しい焼肉が食べたい、と思います。。。

« 燁易亭 | トップページ | 豚組食堂 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●m 焼き肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/56177766

この記事へのトラックバック一覧です: 太樹苑 新橋店:

« 燁易亭 | トップページ | 豚組食堂 »