2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋烏森ワインバル | トップページ | 虎ノ門 いしゐ »

2014年5月13日 (火)

炭火焼ホルモン ぐぅ 新橋

炭火焼ホルモン ぐぅ 新橋 食べログ

友人が とにかくお肉が食べたい、との事。

私も 焼肉は常に食べたい派なので
新橋に出来て 気になっていたお店へ来ました。

お店は 細長い造りで
テーブルもありますが
カウンターも 結構ありました。

2名だったので カウンターへ。

まずは

・生ビール 600円

お通しというか
串カツ屋さんでいう サービスキャベツの感覚で

・千切りキャベツ
・ネギてんこ盛り
が運ばれ お代わり自由だそうです。

ビールの後は

・ホッピーセット 450円
・ハイボール 450円

とにかくホルモンの種類が多いのですが
友人も私も 肉派なので

・本日の赤身肉 ?円
・和牛ユッケ ?円
・タン塩 1000円
・ハラミ 900円
・冷麺 900円

ユッケ禁止になってから
大好物のユッケが食べれなくなっていたので

メニューにあるのを見て 嬉しくなりました。

そんなユッケですが
普通に美味しい、というか

こちらは タレがないので
味付け的に タレと気味を合わせたような味が好きなので
ちょっと 物足りなかったです。

とはいえ 久しぶりなので 嬉しかったです。

本日の赤身は
名前忘れてしまったのですが
初めて聞くような部位で

思ったより 脂が入っていました。
ジューシーで 美味しかったです。

タン、ハラミ共に
ちゃんと美味しいお肉でした。

冷麺は
「特製黒冷麺」です。
麺が 変わっているようです。

スープの味は あっさり系でした。

価格も高くないですし
お肉も 美味しいと思います。

« 新橋烏森ワインバル | トップページ | 虎ノ門 いしゐ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●m 焼き肉」カテゴリの記事

●n ホルモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55900318

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼ホルモン ぐぅ 新橋:

« 新橋烏森ワインバル | トップページ | 虎ノ門 いしゐ »