2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 船橋屋 本店 | トップページ | 新橋烏森ワインバル »

2014年5月 6日 (火)

鳥てる

鳥てる 食べログ

カウンターのみで 席数も少ないので
ハードルの高いお店ですが

お誘い頂き 行くことが出来ました。

品川駅から すぐなのですが
ビル地下にあり
ちょっと 迷ってしまいました…

まずは

・生ビール

お通しは
胡瓜とササミ(か 胸肉)の和え物で
さっぱりしていて 美味しかったです。

こちらは コースのみで
9本で 3200円です。

出して頂いたのは

・ササミの山葵焼き
・砂肝
・レバー
・鴨
・つくね
・うずら
・軟骨
・ぼんじり(2種から チョイス)
・ネギ間的な

好き嫌い王なので
焼き鳥屋さんで コースは
あまり食べないのですが

今回頂いてみて
新たな発見もありました。

しかし こちら
とにかく 1本のボリュームが大きくて
半分くらいで お腹いっぱいになってしまいました。

ささみは
山葵が苦手なので 除いて食べましたが
今まで食べた事のある ささみ焼きとは違って

レア感が強く タタキを食べているようでした。

新鮮そのもの、という ささみで
とても 美味しかったです。

苦手なレバーは
ものすごく 大きくて びっくりで
食べてみると

レバーとは思えない味、というか
あのレバー独特の味もしないですし
弾力がすごかったです。

ただ すぐ食べずに 後から食べると
レバーっぽくなるので
すぐに食べる方が 良さそうです。

鴨も 得意分野でないのですが
全く 鴨、という感じもなく
これも 美味しかったです。

とにかく
どの串も 美味しくて 驚いたのですが

とにかく
ボリュームが凄すぎました。

お店は お父様お1人でやられているのですが
忙しい中 ドリンクを頼んでも
サッと出してくださいますし

とても 居心地が良かったです。

予約が なかなか取れないようなので
頻繁には 行けないと思いますが
素晴らしいお店だと 思いました!

« 船橋屋 本店 | トップページ | 新橋烏森ワインバル »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55900274

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥てる:

« 船橋屋 本店 | トップページ | 新橋烏森ワインバル »