2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 和の多寿都 | トップページ | たつ子 »

2014年5月16日 (金)

均一軒

均一軒 食べログ

行き慣れているエリアですが
なかなか行けなかったお店です。

やっと 行きました。

カウンターのみのお店で
渋い雰囲気なのですが
変な緊張感を感じさせない
良いオーラがあります。

まずは

・瓶ビール

お通しは
切昆布(?)でした。

お料理は
良い感じの 居酒屋ラインナップです。

頼んだのは

・谷中生姜
・鯵のなめろう
・トリ貝刺し
・鯛のかぶと煮

鯵は 基本的に苦手なのですが
この なめろうは 抜群に美味しかったです!

これなら いくらでも食べれます。

あと
久しぶりのトリ貝でしたが
これも 絶品でした。

同じく 鯛かぶとも…

調理をなさっているご主人が
本当に テキパキとお仕事なさってて
それを見ているだけでも

なんか 気持ち良くなります。

どれも しっかりしていて
何を食べても 美味しいなぁ、と思いました。

予約は出来ないみたいなので
早めに行って 席確保しないといけません。

常連さんばかりですが
客層が良く
とても 良い感じで飲めるのが 最高です。

« 和の多寿都 | トップページ | たつ子 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

後ろ姿が写ってるのが築地人さんですか?

二郎食べ過ぎメタボおやじ 様

まさか!

外人さんが ちょうど入ろうかと悩んでいる所だったんです。

私は、もっと しょぼい外観でございます…

築地人

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/56177715

この記事へのトラックバック一覧です: 均一軒:

« 和の多寿都 | トップページ | たつ子 »