2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 西安刀削麺酒楼 芝店 | トップページ | 新橋 纏 »

2014年5月29日 (木)

こだわりや 有楽町フォーラム前店

こだわりや 有楽町フォーラム前店 食べログ

日曜日 有楽町へ買い物に来ました。

終わったら 夕方だったので
一杯飲んで帰ろうかと。

東京駅へ向けてのガード下を歩き
入りやすいお店を探しました。

やっているお店は
焼肉や 韓国料理など
1人向きでないお店が多かったのですが

ホッピーの旗がたっていた こちらへ。

カウンターがあったので
1人でも 入りやすいです。

ますは

・白ホッピーセット 400円

お通しは 鶏の内臓系(ハツっぽかったような)の煮込みで
温めて 出してくれました。 250円です。

お料理は

串焼きもありつつ
一般的な 居酒屋ラインナップです。

場所柄 ちょい高なイメージですが
500円以下のメニューも多く
リーズナブルな印象でした。

頼んだのは

・鶏たたき 480円
・南蛮海老の唐揚げ 480円

鶏たたきは
昆布〆なのかな、と思うくらい
鶏自体に 味がついている感じでした。

オニオンスライスと ポン酢と食べるのですが
味は 濃い目ですけれど
普通に 美味しかったです。

南蛮海老は
大き目の海老で
思ったより 量がありました。

お料理に関して
すごい美味しい、という訳ではないかもしれないですが
量・味 共に 悪くなかったです。

店員さんも テキパキと感じよく
サクッと飲むには 最適でした。

« 西安刀削麺酒楼 芝店 | トップページ | 新橋 纏 »

g 日比谷 有楽町 東京」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/56318906

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりや 有楽町フォーラム前店:

« 西安刀削麺酒楼 芝店 | トップページ | 新橋 纏 »