2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 均一軒 | トップページ | 公望荘 »

2014年5月17日 (土)

たつ子

たつ子 食べログ

良く通る場所なのに
全然 気づいていませんでした。

外観は 古い感じで
居酒屋というか 小料理屋さん、という感じでしょうか…

入るとカウンターになっていますが
奥の方には テーブル席もあり
意外と 広かったです。

まずは

・瓶ビール

すると
お通しがパパッといくつか出てきます。

・蕗と筍の煮物
・キスの干物
・蛸と山葵菜

とても 丁寧なお通しでした。
なんか 良いなぁ、と思いました。

あまり 干物って食べないのですが
キスは多分初めて食べたのですが
とても 美味しかったです。

店内のカウンターは
すごく雰囲気があって 落ち着きます。

お父様もお母様も
とっても感じが良くて 嬉しくなりました。

今回は2軒目だったので
お料理は注文していないのですが
きっと美味しいんだろうと思います。

次回は 1軒目で来ようと思います!

« 均一軒 | トップページ | 公望荘 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/56177724

この記事へのトラックバック一覧です: たつ子:

« 均一軒 | トップページ | 公望荘 »