2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 玉菊 | トップページ | 四季彩 »

2014年4月 4日 (金)

びすとろ UOKIN はなれ

びすとろ UOKIN はなれ 食べログ

ワイン好きの友人と。

新橋に慣れていない人だと
この場所は なかなか分かりづらいのですが

地図も送り
詳細の案内も送りました。

が、

やはり 迷ったみたいです。

それは さておき

まずは

・生ビール 

大好物のフォアグラがメニューになく
ちょっと 残念、と思いつつ
魅力あるメニューは他にも
いっぱいあるので

頼んだのは

・名物 海の幸のカルパッチョ(ハーフ)680円
・ソフトシェルシュリンプと
   島らっきょう、菜の花のフリット 680円

カルパッチョは
素材に合わせて
味付けが 変わっていたり、と
友人 大絶賛でした。

フリットの方は
揚物好きな私が頼んだのですが
(知らなかったのですが)揚物嫌いの友人には
めちゃくちゃ文句言われましたが

サクッとした衣 美味しかったです。

お通しのパンも
友人は 気に入って 持って帰りました。
(テイクアウトの包みが これまた 可愛いです)

なんか 飲みモードになり
じっくり食べてないですが
(しかもワイン飲まず ずっと ビール、という…)
良いお店だなぁ、と思いました。

予約時間縛りは 厳しいですが
予約が取れたら 行きたい、と思います。

« 玉菊 | トップページ | 四季彩 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55551771

この記事へのトラックバック一覧です: びすとろ UOKIN はなれ:

« 玉菊 | トップページ | 四季彩 »