2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« いっ星 | トップページ | 田はら »

2014年4月17日 (木)

玉箒

玉箒 食べログ

あるお店を通じて
いろんな交友が出来るのが

とにかく 楽しいです!

この日 約束していた訳でもないのですが
お会いしたかった方々と
自然な流れで ご一緒出来るのは
とにかく 嬉しいです。

こちらは 2軒目で。

すごい バーっぽい
シックな空間で
大衆酒場的な私は アウェー感ありましたが

・ホッピーセット

本当に申し訳ないオーダーですが
飲みたかったので スミマセン…

ご一緒して頂いた方が
飲み比べセットを。

確か 日本酒だったはず。。。

違いが明確で 勉強になりました!

なんか ガブガブお酒を飲む場所でなく
しっとりと お酒を楽しむ場所、という感じで
優雅なひとときが 過ごせます。

お通し。

酔えれば良い、という時でなく
美味しいお酒と
ゆっくり出来る空間を、的な時

とっても良いと思います。

※この時点では そんなに酔っておらず
次に行ったのですが
朝起きたら 忘れているので 金額が 分かりません…

« いっ星 | トップページ | 田はら »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55705950

この記事へのトラックバック一覧です: 玉箒:

« いっ星 | トップページ | 田はら »