2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 串だおれ 新橋店 | トップページ | 串屋横丁 新橋西口通り店 »

2014年4月30日 (水)

和ごころ あまみ

和ごころ あまみ 食べログ

以前から
ランチ情報で 気になっていました。

今は やられていないようですが
400円のお弁当が 詰め放題、というのをやられていました。

飲み仲間と飲んでいて
そのうちの1人が 行ってみよう、と言ったので
12時過ぎくらいに 行きました。

ビルの5階にあるので
ちょっと分かりづらいのですが
ある意味 隠れ家的で 良いと思います。

まずは

・ハイボール

結構 酔っていたので
あまり酔っていないメンバーに任せての注文で

・お刺身(何か 忘れました)
・さつま揚げ

お刺身は 食べていないのですが

普段 あまり食べないさつま揚げは
ふんわりと美味しくて
ちゃんとしているなぁ、と思いました。

とにかく お店の雰囲気が和やかで
とても 居心地が良かったです。

気心のしれた仲間と
しっぽり飲みたい時 向いていると思います。

« 串だおれ 新橋店 | トップページ | 串屋横丁 新橋西口通り店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55900188

この記事へのトラックバック一覧です: 和ごころ あまみ:

« 串だおれ 新橋店 | トップページ | 串屋横丁 新橋西口通り店 »