2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« めん徳 二代目 つじ田 新橋店 | トップページ | 普段着ワイン酒場GETABAKI »

2014年4月11日 (金)

カンダ マルセイユ

カンダ マルセイユ 食べログ

久しぶりに 神田へ。

近いのに 新橋と似ている街なのに
何故か あまり来ないのですが

今回来てみて 好きだなー、この街、と思いました。

渋い居酒屋さんや 焼き鳥系に惹かれつつ
今回 行ったのは 魚ビストロ?

フランスの国旗の色を使った外観は
とても 可愛らしくて
小さめの一軒家です。

一階は カウンターで 立ち席です。
二階へ案内して頂きました。

まずは

・生ビール 390円

こういう感じのお店にしては
ビールが安いな、と思ったのですが
量が 300mlなので 少なめです。

ずんぐりしたジョッキが 可愛いです。

お料理は
そんなに多くなく
ウリが明確な感じがしました。

オススメなのは
しらすたっぷりのサラダと
ステーキと
後は 魚ビストロですから
カルパッチョ、魚のソテー、という感じでした。

頼んだのは

・パテドパンパーニュ ハーフ680円
・カルパッチョ三点盛り 1680円だった気が…

お通しは
イカの小さいの(蛍烏賊のような感じ)の
トマト煮込でした。

パテドカンパーニュは
あまり レバーが強くないタイプで
好みの味でした。

カルパッチョは
確か 金目鯛、ワラサ、鯛だったのですが
盛り付けなどキレイです。

ただ ソースというか
味がなくて ちょっと食べづらかったです。

接客も良かったですし
雰囲気が可愛いので 居心地が良かったです。

« めん徳 二代目 つじ田 新橋店 | トップページ | 普段着ワイン酒場GETABAKI »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55551792

この記事へのトラックバック一覧です: カンダ マルセイユ:

« めん徳 二代目 つじ田 新橋店 | トップページ | 普段着ワイン酒場GETABAKI »