2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« びすとろ UOKIN はなれ | トップページ | 西楼厨 »

2014年4月 5日 (土)

四季彩

四季彩 食べログ

このホテルに泊まった時
夕食を頂きました。

和食と洋食が折り込まれたコースです。

もう一つのコースは
ビュッフェの含まれたコースで
メインは ローストビーフでした。

コースの違いによって
席の場所が 2つに分かれていて

ビュッフェの方は
カジュアルで わいわい、という感じでしたが
こちらは 落ち着いた空間で
こちらのコースにして 正解でした。

コースの内容は

・オードブル
  フォアグラのソテー
   蜂蜜入りバルサミコソース
   サラダ添え
・お椀
  清汁仕立
   油目葛叩き 桜花豆腐 土筆
   花弁人参大根 菜種 木の芽
・造里
  鯛 中トロ あかざ海老
   あしらい一式
・含肴
  海老芋饅頭
   一寸豆 銀餡 山葵
・魚料理
  桜鱒のソテー
   オゼイユ入りソースと共に
・肉料理
  和牛フィレ肉のグリエ
   温野菜添え
・食事
  筍の土鍋御飯
   赤出汁 浅蜊 葱 粉山椒
   香の物
・デセール
  チェリージブレ

  コーヒー 紅茶 ハーブティー

飲み物は

・瓶ビール 700円くらい

まずはの フォアグラが
想像以上に ボリュームありました。

フォアグラの下には リゾットが敷いてあります。

ソースの味も良く
大好物が 一番先に食べれて 嬉しかったです。

次は 一気に和食系のお椀です。

出汁の味は 強くなかったですが
具の油目(アイナメ)は
まるで 鱧のように包丁が入っていて
味も 美味しかったです。

お刺身は
中トロが まるで大トロのように
脂ののりがすごく
個人的には 苦手でした。

海老芋饅頭は
中にひき肉が入っています。

お魚は
白身でなく 鱒で
鱒自体は 普通ですが
ソースは 好きな味でした。

ここら辺で かなり お腹がいっぱいに…

メインの和牛は
フィレという割には
パサつき感はありましたが
(写真は 食べかけで…)

最後に出てくる料理として
ボリュームは 多すぎず 少なすぎず、という感じです。

食事は
筍と若布の土鍋御飯ですが
これは 全く食べれず。

土鍋ごと出てくるので
すごい量でした。

デザートの チェリーシブレは
目の前でシェフがフランベしてくれます。

ハーブティー。

一品一品 すごく美味しい、という訳でないのですが
全体的に ボリュームもあり
ラインナップも良かったので
満足出来ます。

一泊温泉旅行の場合の
夕食は いつも期待していないのですが
予想以上の内容でした!

« びすとろ UOKIN はなれ | トップページ | 西楼厨 »

n その他 都外」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

●g フレンチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55551705

この記事へのトラックバック一覧です: 四季彩:

« びすとろ UOKIN はなれ | トップページ | 西楼厨 »