2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 桂花ラーメン 新宿ふあんてん | トップページ | めん徳 二代目 つじ田 新橋店 »

2014年4月 9日 (水)

龍潭 東京駅店

龍潭 東京駅店 食べログ

以前 沖縄に行った時

タクシーのおじさんに
「美味しい沖縄そば ありますか?」と聞いて
伺ったお店が 美味しくて
空港からの行きに 行って
空港までの帰りにも 行ったお店がありました。

最近 なんか沖縄に行きたいなぁ、と思う事があり

移動中 時間がないので
八重洲の飲食店エリアでランチ、という時
こちらへ行きました。

ガッツリは 食べれないので

・軟骨ソーキそば(単品) 780円
   (セットだと 980円
     セットは ジューシーご飯、もずく酢、沖縄小鉢、漬物付き)

時間がなかったのもあって
余計に感じたのだと思いますが
出てくるのが ちょっと 遅かったです。

味は
悪くはなく 普通に美味しいのですが

スープの味が やはり
あの本場の味には 劣る、と思いました。

そんなに沖縄料理を東京で食べる方ではないですが

沖縄で食べたものとは
どうも違う気がしてしまうのは 仕方ないのでしょうか…

« 桂花ラーメン 新宿ふあんてん | トップページ | めん徳 二代目 つじ田 新橋店 »

g 日比谷 有楽町 東京」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

トッピングの肉が、脂っぽくて食べられないんじゃないですか?

どっこい大作様

食べれない部分もありますが
脂身以外のところ 好きなんです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55551630

この記事へのトラックバック一覧です: 龍潭 東京駅店:

« 桂花ラーメン 新宿ふあんてん | トップページ | めん徳 二代目 つじ田 新橋店 »