2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 田はら | トップページ | 花月庵 »

2014年4月19日 (土)

鮨・創作和食・長部

鮨・創作和食・長部 食べログ

最近 テレビで見たものを
食べたくなる症候群で…

お鮨 食べたくなりました。

酔いどれの果てに行く
新橋の 「すしざんまい」さん的な使い方でなく

ちゃんと お鮨が食べたいけれど
かしこまった所は 疲れるなぁ、という時

近所にあって
すっと気になっていたお店へ 行ってみました。

場所的に
一見さんは 入りにくいと思いますが
逆に 新橋から離れていると
その距離分 温かさがあると
最近 勝手に思ってます。

私の肝臓が
今日は飲むな、と必死で言っているので
ノンアルコール 頑張りました。

頼んだのは

・上にぎり 2100円

ちょっとバーのようなオシャレな店内なのですが
この値段で食べれるのは 嬉しいですねー

カウンターと
テーブルが1つ ありました。

ネタは
鮪に トリ貝、雲丹、イカ、海老 などなど…

ネタは
2100円ですので
絶品、という感じではないですが
値段を考えると 美味しいと思います。

シャリの酢の感じも良く
握り方も フワッとしていて 良かったです。

一般的なチェーン店でも
何気に 単品で頼むと これくらいになったりするので
そういう意味では 良いと思います。

この辺の場所は 特にそうですが
常連さんが多く

とても ホッとします。

« 田はら | トップページ | 花月庵 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55706302

この記事へのトラックバック一覧です: 鮨・創作和食・長部:

« 田はら | トップページ | 花月庵 »