2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« おでん でん姫 | トップページ | いっ星 »

2014年4月15日 (火)

エムスポ

エムスポ 食べログ

行きつけのお店の並びに出来たお店で
前は 「すた丼」でした。

この日は 3人で。
2軒目なので 軽めオーダーです。

まずは

・白ワインボトル 1900円

ボトルワインが安かったので
一番安いのにしてみました。

安いけれど 悪くなかったです。

お料理は
ピザもあり パスタもあり
一品料理系もあり

それぞれのカテゴリーでの
メニュー数は多くないですが
いろんなお料理があります・

頼んだのは

・マルゲリータ 800円
・季節野菜のフリッタータ 500円

お通しは
キノコとツナのなんとか、でした。(多分)

マルゲリータは
写真も撮り忘れ 食べてもないのですが
友人たちには 好評でした。

で 私オーダーのフリッターですが

フリッター(揚げ物)かと思って頼んだのですが
フリッタータで オムレツみたいなものでした。

これも 友人たちには 好評でした。

お料理は安いです。
ボリュームがあるわけでないですが
ちゃんとしている、そんな感じでした!

« おでん でん姫 | トップページ | いっ星 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55604743

この記事へのトラックバック一覧です: エムスポ:

« おでん でん姫 | トップページ | いっ星 »