2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« エムスポ | トップページ | 玉箒 »

2014年4月16日 (水)

いっ星

いっ星 食べログ

この辺を ウロウロと
飲み歩いているくせに

地下だと 新しいお店に気付かず…

だいたいこの辺り、と聞いたので
新橋通気取りな私は
多分 分かるだろう、と思ってましたが

実際 なかなか 分からなかったです。。。

地下へ降りると
とっても 上品な店内です。

この辺りらしくない、と言ったら
周りのお店に失礼かもしれませんが

ワイワイガヤガヤ系でなく
しっぽり飲める、そんなお店です。

まずは

・生ビール

お通しは お豆腐で
オリーブオイルがかかっています。

ご一緒して頂いた方々は
日本酒、焼酎などお飲みになっていましたが
提供方法が オシャレでした。

私が行ってから頼んだのは

・天ぷら盛り合わせ
・シラスの雲丹のせ?

とにかく 久しぶりの再会という事もあり
飲んでばかりでしたが

お料理は とっても丁寧で 上品でした。

お蕎麦は
ご一緒の方が食べていましたが
なんだか 美味しそうでした。

ちゃんと 食事もしたい、的な飲みの時
とても 良い、と思いました!

« エムスポ | トップページ | 玉箒 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

●o 蕎麦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55706434

この記事へのトラックバック一覧です: いっ星:

« エムスポ | トップページ | 玉箒 »