2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« フルトシ | トップページ | びすとろ UOKIN はなれ »

2014年4月 3日 (木)

玉菊

玉菊 食べログ

有楽町に買い物に来た休日、
春休みのせいか

レジに長蛇の列が出来ていて
さすがに並ぶ気にはなれず…

夕飯の時間になれば 空くかな、と思い
しばらく 時間をつぶすため
飲むことにしました。

で 近くの 渋い居酒屋さんに入りました。

お店は
驚くほど 細長い造りです。

まずは

・トリスハイボール 240円

驚きの安さです!

角ハイでも 330円なので
ハイボールは かなりお得です。

看板には
「インドマグロのお店」的に書いてあったので
マグロがウリのお店っぽいです。

お刺身系もありつつ 串焼きもありつつ、と
いわゆる居酒屋メニューでした。

頼んだのは

・ピリ辛タコの唐揚げ 450円
・鮪ほほ肉のステーキ 550円

タコの唐揚げは
量は控えめですが 1人でちょうど良いサイズです。

あまり ピリ辛感はなく
また 揚げ方も ちょっと微妙でした。
でも 良いおつまみなので 全部食べました。

鮪ほほ肉の方は
大き目のが 2つなのですが
ほほ肉にしては
ちょっと パサパサ感が強くて
ほほ肉の良さを 感じられませんでした。

お料理的には チョイスミスだったかもしれませんが
店員さんが 温かくて
気持ち良く 飲めましたー

« フルトシ | トップページ | びすとろ UOKIN はなれ »

g 日比谷 有楽町 東京」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55551733

この記事へのトラックバック一覧です: 玉菊:

« フルトシ | トップページ | びすとろ UOKIN はなれ »