2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 玉箒 | トップページ | 鮨・創作和食・長部 »

2014年4月18日 (金)

田はら

田はら 食べログ

大抵は 後悔するのですが

酔っていると 果てしなく飲みたくなるのが
非常に危険だったり します。

そんな 危険な感じの中
チュンチュンと 朝なのですが
飲みに(何軒目かで)
行った訳です。。。

朝 10時から オープンしている、という
素晴らしいお店です!

とりあえず 何杯目か分かりませんが

・白ホッピーセット

頼んだのは
(写真で確認した結果…
  ゲソ揚げだけは 記憶ありました)

・ゲソの唐揚げ
・餃子
・ニンニクの芽炒め

お料理に関して 絶品とかはないですが

朝から飲みたい時
おすすめなお店です!

↓2013.11月のレビュー↓

とある日曜日の朝
早起きして たまったテレビを見ていたら

新橋飲み仲間からメールが。

どうやら 飲んでいるらしい…

そのメンバーは
早い人だと 昨日の24時くらいから飲んでいます。

で 24時間やっている「なんどき屋」さんで
合流したようです。

ちょうど お腹が減っていて
朝ごはんを買いに行こう、と思っていたので
「私も ご飯食べに行きます!」と行って 加わりました。

で朝から飲んでいたら
お昼の時間になり

ランチを食べに 行きつけの中華へ。

すると そこのマスターが
「俺も飲みたい」と言い出して
店を放棄して 昼から飲める こちらへ。

いわゆる定番系のおつまみのある居酒屋さんです。

実はこちら 前を何度も通っていますが
ニュー新橋ビル地下独特の
イマイチ系のお店かと思ってました。

でも 実際は 悪くなかったです。

軽くつまんで 飲んでお店を出たのですが
その時間は もう夕方になっていました…

私も8時間くらいは飲んでいますが
それより 他のメンバーは何時間飲んでいるのでしょう。。。
あっぱれです。

« 玉箒 | トップページ | 鮨・創作和食・長部 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

酒癖悪くて暴れたり、脱いだり、キスしまくったり、男子を誘ったり等で回りに迷惑かけたりしないんですか?

まー君様

しておりません。

笑い上戸になるだけですよー

築地人

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55706427

この記事へのトラックバック一覧です: 田はら:

« 玉箒 | トップページ | 鮨・創作和食・長部 »