2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 花月庵 | トップページ | 麺屋7.5Hz 新橋店 »

2014年4月21日 (月)

いきなり!ステーキ 銀座4丁目店

いきなり!ステーキ 銀座4丁目店 食べログ

最近 妙にお肉が食べたい病です。

この間 休日にテレビを見ていたら
「シャトーブリアン」を食べる、というのが流れていて
その辺から 妙に 肉、肉、という生活です。

とはいえ 小市民…

豪勢にステーキ食べれる訳ないので
手頃に食べれる範囲内で 食べる訳です。

で 前から気になっていたこちら。

グラム売りなステーキ屋さんで
大手チェーンさんが やってます。

たまたま お昼に銀座に用事があったので
ランチで来てみました。

ランチは
ワイルドステーキも ハンバーグも
300gで 1050円、1000円と リーズナブルで
ライス、サラダ、スープ が付きます。

頼んだのは

・ワイルドステーキ 1050円

かなりレアな感じで 出てくるのですが
熱々の鉄板なので
好みで調整、という事らしいのですが

運悪く 私の鉄板は 熱々ではなく

ソースをかけても
「ジュワーーーー」的な事もなく

とりあえず レアで食べるべし、という事態でした。

300gもありますし
悪くはないのですが

立ちステーキ、という事もあり

ビールでもないと 落ち着かなかったのは
単なる 個人的感想です。

夜は
g売りという事で
沢山食べると 高くなるので
ランチは お得な感じがしました。

« 花月庵 | トップページ | 麺屋7.5Hz 新橋店 »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●m 焼き肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55705944

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり!ステーキ 銀座4丁目店:

« 花月庵 | トップページ | 麺屋7.5Hz 新橋店 »