2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« やきとん 鶴松 | トップページ | ウドン ブゼン »

2014年3月14日 (金)

びすとろ UOKIN ボンポテ

びすとろ UOKIN ボンポテ 食べログ

一番新しい 新橋の魚金さんです。

繁盛店 「ビストロ uokin」さんの すぐ近くでした。
なにやら 煮込み専門店?だとか。

予約して 行きました。

確か 一軒家を改装したとかだったか
すぐには お店と 気づかない感じです。

2階もあるようですが
1階の カウンターで。

まずは

・生ビール 520円

続いては

・白ワイン 3600円くらいだったか…

辛口で すっきり系とお願いした所
三種類持ってきてくれて
王道の シャルドネか、と悩んだ末
パートナーが

「アルザス!」

これが 水みたいに すっきりで
美味しかったです。
(とにかく 自分好みでした)

お料理は

売りである 「ボンポテ」
牛、豚、鶏、とあります。

その他も いろいろあります。

なんとなく、なんですが
既存のお店より 若干高めなのでしょうか。

頼んだのは

・カルパッチョ(ハーフ) 680円
・フォアグラのソテー 980円
・牛ボンポテ 980円

お通しは パンでした。
バター添えで 嬉しいです。

カルパッチョは
ハーフでちょうど良かったです。
ニンニクが効いていて 美味しい味付けでした。

フォアグラは
マッシュポテトが敷かれていました。

おわー、というボリュームでないけれど
普通に 美味しかったです。
ちょっとだけ 焼きすぎ感はありましたが…

牛のボンポテですが
多分 食べるスピードを見て下さっていたのだと思うのですが

白ワイン ボトルの終わりで 酔い始めた時だったので
あまり 食べれませんでした。

最後 全然酔っていないのに
(私の中での評価基準で 実際 この後 5軒行きましたー)

椅子から転げ落ちたのですが
店員さんも 周りのお客さんも
とても 親切でした!

はずかしい場面だけに 嬉しかったです。

« やきとん 鶴松 | トップページ | ウドン ブゼン »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55270153

この記事へのトラックバック一覧です: びすとろ UOKIN ボンポテ:

« やきとん 鶴松 | トップページ | ウドン ブゼン »