2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ビストロ ボラチョ | トップページ | 恵比寿和顔 »

2014年3月23日 (日)

桜藩

桜藩 食べログ

九州料理のお店へ 来ました。
友人のおススメのお店です。

ビルの上にあります。

お店は 上品な感じの居酒屋さん、という感じで
お座敷と カウンターがあり
お座敷の方は 完全個室ではないですが
スダレの仕切りがありました。

2人だったので カウンターへ。

まずは

・緑茶ハイ

お通しは 極太メンマでした。

お料理は
私もですが その友人も
飲むと食べない派なので 軽めに…

頼んだのは

・キャベツのなんとか
・明太子
・軟骨の唐揚げ(ヤゲン)

キャベツ、明太子は 友人が頼んだものなので
食べてないですが
とりあえず 普通に、という感じです。

キャベツは
結構ボリュームがあって嬉しいのですが
頼んだ友人が 頼んだくせに
「生のキャベツがあまり好きではない」とか言い出して
非常に 困りました。

ヤゲン軟骨唐揚げは
肉付きヤゲンで
なんとなく ヤゲン軟骨感が 薄かったです。
(微妙な 意見ですが…)

カウンターもあるので
2人でも楽しめますが

やはり 大人数の宴会の方が 向いている気がします。

« ビストロ ボラチョ | トップページ | 恵比寿和顔 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55431101

この記事へのトラックバック一覧です: 桜藩:

« ビストロ ボラチョ | トップページ | 恵比寿和顔 »