2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« カレー倶楽部ルウ 神田関東総本店 | トップページ | 渋谷道玄坂ドラエモン »

2014年3月 2日 (日)

韓国旬彩料理 妻家房 アトレ上野店

韓国旬彩料理 妻家房 アトレ上野店 食べログ

とにかく寒くて
たまらなくなってきました。

お酒さえ 体内に入れれば
寒さも吹っ飛ぶのですが
さすがに 勤務中ゆえ 無理な訳でして…

あまり炭水化物を取らないようにしているのですが
最近 体力が落ちてしまい
パワーを付けなければ、と

スタミナ食を食べる事にしました。

韓国料理はあまり食べませんが
お肉も ナムルも大好きなので
それと ご飯が一緒に食べれるメニュー

・カルビビビンバ 1380円

通常ランチとすると
ちょっと高めですが 駅ビルなので仕方ないですね…

と 奮発して頼んだ訳ですが
ごくごく普通。

とはいえ ビビンバに
そんなに差はないような気もしてきました。

セットで
キムチ、もやしナムル、レンコン が付きます。

悪い訳ではないですが
新橋だったら ワンコインでビビンバが食べれるなぁ、なんて思いながら
でも カルビは食べれた、と

パワーを付けれたランチでした。

« カレー倶楽部ルウ 神田関東総本店 | トップページ | 渋谷道玄坂ドラエモン »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●i アジアン系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55054505

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旬彩料理 妻家房 アトレ上野店:

« カレー倶楽部ルウ 神田関東総本店 | トップページ | 渋谷道玄坂ドラエモン »