2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 田吾作 | トップページ | BANGKOK SMILE 愛宕グリーンヒルズ »

2014年3月27日 (木)

三笠バル

三笠バル 食べログ

以前 病欠で 来れなかったこちら。
やっと 来れました。

グラスワインが 100円という!
のん兵衛には たまりません。

すごい混んでいて
待っている人もいたので
予約しておいて 正解でした。

まずは

・生ビール

お通しは トリッパの煮込みで
これが 食べ放題、という すごさ。

お代わりは 自分でよそいに行きます。

お料理は 結構種類がありますが
フォアグラや オマール、といった
高級食材は ありませんでした。

価格的には 普通、というか
そんなに安くはありません。

頼んだのは

・野菜惣菜三点盛り 780円
・ソフトシェルシュリンプ 880円
・キノコのクリームパスタ ?円

野菜の三点盛りは
6種類くらいあった中から 好きなのを選びます。

選んだのは

・キャベツのアーリオ
・人参オリーブオイル和え
・ほうれん草イタリアンナムル

どれも 普通に、という感じです。

ソフトシェルは
味付けは悪くないですが
海老のプリッと感があまりなく
なんとなく 微妙でした。

クリームパスタは
結構 濃厚なクリームソースです。

お料理に関しては
お!という印象は ありませんでした。

店員さんは みなさん
とっても感じが良く 気持ちが良かったです。

100ml 100円、というワインは
白を頼んだのですが

すっきり飲みやすい味で
水のように飲んでしまいそうなワインです。

このハウスワインの他に
ボトルのワインもあり 種類も豊富で
値段も3000円くらいからあるので
リーズナブルだと 思います。

がっぷりワインを飲みたい方に
おすすめなお店です。

« 田吾作 | トップページ | BANGKOK SMILE 愛宕グリーンヒルズ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55431145

この記事へのトラックバック一覧です: 三笠バル:

« 田吾作 | トップページ | BANGKOK SMILE 愛宕グリーンヒルズ »