2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 雀屋 | トップページ | やきとん 鶴松 »

2014年3月12日 (水)

ガウでぃ

ガウでぃ 食べログ

2軒目を探して ウロウロとしていたら

「そういえば、行きたい餃子屋さんがあった」と思いだし


こちらへ 来ました。

店内は 小さ目です。

まずは

・角ハイボール 450円

ここで 後で少し気になったのですが
揚げ蕎麦的な おつまみが出されます。

餃子メニューは
ノーマルの特製餃子が 480円で
最高値は 640円なので

なんとなく、ですが
餃子専門店としては
ちょっと 高めに感じました。

他のおつまみ的メニューは
30種類くらいありますが
軽めのつまみ系でも 安くはないです。

例えば
たこわさで 480円、ポテトサラダで 550円など…

〆の麺もありました。

頼んだのは

・特製餃子 480円
・特製鶏スープ 200円

餃子は 6個入りで
サイズも普通サイズで
味も 普通でした。

鶏スープは
てっきり 白っぽい鶏スープかと思ったら
醤油色の いわゆるラーメンスープでした。

味も醤油味が強くて
肝心の鶏の旨味を感じません。

で 問題だったのが

先ほどの 揚げ蕎麦が
お通し、として 1人300円付きます。

居酒屋ならわかるのですが

ラーメン屋さんだったり
中華料理屋さんで お酒を頼んで出てくる
ピーナツやザーサイって
基本 サービスの場合が多いので

例えば
ビール1杯と餃子一枚で 1000円で
と思って 利用する時は 微妙かもしれません…

ただ 店員さんは 感じよかったですし
一生懸命だったので 頑張って欲しいです!

« 雀屋 | トップページ | やきとん 鶴松 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55270161

この記事へのトラックバック一覧です: ガウでぃ:

« 雀屋 | トップページ | やきとん 鶴松 »