2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« やまと 君津店 | トップページ | 汐留バル 7 »

2014年3月31日 (月)

串天 新橋店

串天 新橋店 食べログ

この間 「串だおれ」さんに行ったら
21日に 新店が出来ると聞き
行ってみました。

場所は
前 「浜んこら」さんがあった場所で
「ビストロ uokin」さんの近くです。

2階もありますが
1階のカウンターへ。

店内は 明るくて とてもきれいです。

まずは

・白ホッピーセット 380円
・なか 150円

その後

・ハイボール 280円

ドリンク安いです。

お通しは 200円で
山盛りの大根おろしです。
そして お代わり自由だそうです。
太っ腹ですねー

天ぷら串は
かなりメニューが豊富です。
40種類以上ありました。

野菜天串、肉天串、魚天串
おふらんす天串、変わり天串などなど

その他に
おでんや 焼き物系、揚げ物系と
選ぶのに 困るほどでした。

頼んだのは

・フォアグラ 180円
・パテドカンパーニュ 160円
・穴子 120円
・アスパラ 120円

おふらんす串は
味がついているので そのまま、という事でした。

テーブルには 塩があります。

また 天つゆもたっぷり出してくれます。

さすがに フォアグラは小ぶりですが
この金額で食べれるのは 嬉しいです。

パテドカンパーニュは
結構 クセのある味ですが
一般的に好かれる味かと思います。
(私は クセのあるタイプが苦手で…)

穴子は 小ぶりです。

アスパラは 食べやすサイズに切られていて 食べやすかったです。

カラッと揚がった天ぷらは
1つ1つが 小ぶりなのもあって 食べやすいですし
胃もたれしないので
結構 食べれちゃいそうです。

天ぷら串以外のメニューも豊富なので
選ぶのも楽しいです。

スタッフの方は
みなさん元気で 感じが良く
とても 居心地が良かったです!

« やまと 君津店 | トップページ | 汐留バル 7 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●d 串揚げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55551739

この記事へのトラックバック一覧です: 串天 新橋店:

« やまと 君津店 | トップページ | 汐留バル 7 »