2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« BANGKOK SMILE 愛宕グリーンヒルズ | トップページ | やまと 君津店 »

2014年3月29日 (土)

海席 魚國

海席 魚國 食べログ

どうも 体調も良くないので
温泉に行くことにしました。

近場で、という事で 箱根へ。

途中 小田原で お昼ご飯を食べよう、と
以前から 友人が 気になっていたらしいこちらへ。

漁港にありそうな
魚系満載のお店です。

安いのかと思ったら
意外と 焼き魚だけで 1500円とかして
さすが 駅ビル価格だなぁ、と思ったのですが

実際 頼んでみた所
ボリュームがあって 安いと感じました。

まずは

・生ビール

友人は 無難に定食で。

・日替わり 980円

メイン(この日はいわしの天ぷら)と
茶わん蒸し、たこぶつ、小鉢、漬物、ご飯、お味噌汁、と盛りだくさんです。

私は つまみがあればいいので
ネーミングで気になった

・唐揚げ肴の野菜まぶし 1000円

頼んだら 店員さんが
「量が多いですが 大丈夫ですか?」と。

「大丈夫です」と答えたものの

カウンターだったので
作る様子が見れたため なにやら
ものすごいボリュームのものが 来る予感…

実際
山盛りのサラダの上に
さまざまな魚の唐揚げと 大根おろし、ポン酢。

あまりの量に驚きでした。

サラダで 1000円は 高いかもしれないですが
このボリュームだと 安く感じました。

電車の時間的に ゆっくりできなかったので
食べきれなかったですが
お店の方も 感じが良く
悪くないなぁ、と思いました。

« BANGKOK SMILE 愛宕グリーンヒルズ | トップページ | やまと 君津店 »

n その他 都外」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55551657

この記事へのトラックバック一覧です: 海席 魚國:

« BANGKOK SMILE 愛宕グリーンヒルズ | トップページ | やまと 君津店 »