2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« すぎのこ | トップページ | T+ »

2014年3月19日 (水)

かしら屋 新橋店

かしら屋 新橋店 食べログ

この間 ウロウロしていたら
発見した 新しいお店です。

カウンターと テーブル席があります。

まずは

・白ホッピーセット 380円

お通しが なんと かしら!

しかも
オーダーストップ制というのが正しいか分かりませんが
そんなような説明を受けました。

お料理は とてもシンプルで

もつ焼きの他は
さっぱり系の一品料理です。

頼んだのは 気になった

・ひれナンコツ焼き 160円 

かしらは
ネギを挟んだスタイルで
お肉自体 美味しかったです。

なので 1本追加で頼みました。

ひれナンコツは
かつて はまっていた「のどぶえ」に近いという事で頼みましたが
肉厚のどぶえ、という感じでした。

日中 仕事で疲れる事があり
体力がなかったので
すぐ帰ってしまったのですが

お店の方も すごく良い方で
かしら好きには たまらないお店だと思います。

« すぎのこ | トップページ | T+ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです 
歯の方は異和感とかありませんか  
ここもよさげですね 
新橋だと昼はとか夜呑める店はあまり知らないので 
ここを参考にして新規開発に励みます

先週東京に行ったので月島の岸田屋
あと新橋駅前ビルの喜楽で飲んできました 
岸田屋はあの風雨の日だったので行列もあまりなくてすんなりと入れました 
先月は有楽町の電気ビルにあるもつくしに行きました~

ぶひ 様

お久しぶりです!

歯の方は 今のところ 大丈夫です!!
お気づかい ありがとうございます。

岸田屋さん 行ってみたいんですー
結構 ハードルが高いみたいで なかなか行けないのですが。。。

でも なるほど。
悪天候を狙って行く、という
裏ワザ ありがとうございます。
(お店の方には 申し訳ないのですが)

喜楽さん 行かれたんですねー
なんか ほんわかした感じが 大好きなお店です。

電気ビル 全然開拓出来てないのです。

今度 つくしさん 行ってみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55431121

この記事へのトラックバック一覧です: かしら屋 新橋店:

« すぎのこ | トップページ | T+ »