2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 三笠バル | トップページ | 海席 魚國 »

2014年3月28日 (金)

BANGKOK SMILE 愛宕グリーンヒルズ

BANGKOK SMILE 愛宕グリーンヒルズ 食べログ

最近 成城石井で買い物をしていなかったのですが
久しぶりに行ってみると
新しく タイ料理のお店が出来ていました。

ランチで 行ってみました。

麺メニューが豊富でした。

タイ料理のお店へ行くと
なんとなくなのですが
トムヤムクンが そのお店の味を知る意味で
基準になる気がするので

・トムヤムクン(海老)ラーメン 980円

こちらのトムヤムクンは
あまり 辛くありません。

トムヤムクンというと
辛さと酸味の、という感じですが
あまり辛すぎても
辛いのが弱い私は 辛くなるので
私には ちょうど良かったです。

また 酸味ですが
よくレモングラスで それを出している所がある気がするのですが
あれが あまり好きではないので
レモングラスが入っていなかったのも 良かったです。

もしかしたら 味的には 入っているかもしれませんが
物体は なかったです。

なかなか美味しいのですが
器が ちょっと 食べにくかったです。

カウンターも 広かったので
1人で ゆっくり食べれます。

次は 夜に行ってみたいです。

« 三笠バル | トップページ | 海席 魚國 »

c 神谷町」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●i アジアン系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55431151

この記事へのトラックバック一覧です: BANGKOK SMILE 愛宕グリーンヒルズ:

« 三笠バル | トップページ | 海席 魚國 »