2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 十割蕎麦 道菴 | トップページ | 肉まる »

2014年2月25日 (火)

喜楽

喜楽 食べログ

久しぶりに 来ました。

久しぶりでしたが
こちらのお店の凄さを ホント 感じます。

とにかく常連さんが多くて
そして 皆様 とても良い方ばかりです。

それは きっと 店主さんの人柄が
そのまま反映している気がします。

・白ホッピーセット 480円
・ハイボール 420円

今回 頼んだのは

・麻婆豆腐 400円

これが 不思議な麻婆豆腐で
見た目 全然赤くなくて 辛そうでなく

実際 食べてみても
唐辛子的な辛さは ほぼありません。

餡というかスープには
白湯(パイタン)のようなコクもあり
じんわりと 美味しいのですが

しばらくすると
山椒のピリピリした辛さを感じ
汗が出始めました。

唐辛子的な辛さではないので
舌がやられる訳ではないのですが
辛くない訳でなく、という

不思議な感じの麻婆豆腐でしたー

とにかく 店長さんの人柄に惹かれるので
また来たくなる お店です!

« 十割蕎麦 道菴 | トップページ | 肉まる »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております!
当日はお会いできず残念でした・・・。

現在は閉店時間は早めではありますが、土曜の営業もされておりますので、
機会がありましたらぜひ~♪(笑)

Yoko 様

ご無沙汰してますーー

ブログ 新橋を離れるとの事で
なんか 寂しい気分で いっぱいです…

最近 汐留側に あまり行かなくて
なかなか伺えないのですが
店長さんの素敵さは 居心地良すぎですね!

また 飲んで下さいね!!

築地人

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55054718

この記事へのトラックバック一覧です: 喜楽:

« 十割蕎麦 道菴 | トップページ | 肉まる »