2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 和食処 ほし川 | トップページ | いし井 »

2014年2月 3日 (月)

一番どり 新橋西口店

一番どり 新橋西口店 食べログ

約3年前に行ってから
全く 行っていなかったのですが

最近 はまっています。

理由としては
休日に お昼から通し営業をしてくれるので
15時くらいの早飲みで 行ける所です。

また 休日のそんな時間なので
混雑している事はなく
ゆったりと 飲む事が出来ます。

あと、前回レビューを読んで思いましたが
若干メニューが変わったようで
以前は 焼きトンもありましたが
今は 鶏オンリーになりました。

まずは

・白ホッピーセット

お通しは 273円で
キャベツと 味噌です。

串もいろいろあり
つくね、ササミには バリエーションもあって
すごく惹かれるのですが

・軟骨(ヤゲン)の唐揚げ 440円
・じゃこおろし 335円

軟骨の唐揚げは
2度頼んで 揚げ方がちょっと違ったので
揚げ手によって変わるかもしれないですが
値段が安いのに 量もあり
最近の お気に入りです。

じゃこおろしは
しらすおろし感覚で頼んだのですが
完全なる「じゃこ」でした。

店員さんは感じよく
食べきれない時は 持ち帰り対応もしてくれるので
ありがたいお店です。

« 和食処 ほし川 | トップページ | いし井 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54688948

この記事へのトラックバック一覧です: 一番どり 新橋西口店:

« 和食処 ほし川 | トップページ | いし井 »