2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 大陸食堂 | トップページ | 和食処 ほし川 »

2014年2月 1日 (土)

筑前屋 新橋店

筑前屋 新橋店 食べログ

※お正月の話です…

怒涛の年越しを終えて
やっと ゆっくり出来たのが3日で

銀座まで買い物へ出かけた後
あまりの混みっぷりに
新橋まで 戻ってきました。

なんか 2014年は
以前にも増して 軟骨が食べたくて

デパ地下の焼き鳥屋さんで
ヤゲン串を買ったのにもかかわらず
どこかで ヤゲンが食べたくなりました。

どこにしようか、と思って歩いていたら
こちらがやっていたので
久しぶりに 入りました。
2度目です。

前回 飲みすぎたのか
あんまり記憶ないので 改めて…

まずは

・白ホッピーセット

お料理は

・ヤゲン軟骨 ×2
・つくね

ヤゲンは 間にお肉が入ったタイプで
このお肉は 脂身のない パサパサ系で
それが好きなので 好みでした。

で 驚いたのは つくねで
本当に柔らかくて ホワホワです。

あまりにも柔らかかったので
一瞬 生かなぁ、と思ってしまった程でした。
美味しかったです。

店員さんも感じが良く
気持ちの良いお店でした!

« 大陸食堂 | トップページ | 和食処 ほし川 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54555802

この記事へのトラックバック一覧です: 筑前屋 新橋店:

« 大陸食堂 | トップページ | 和食処 ほし川 »