2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 焼鳥 たすく 新橋店 | トップページ | 宇奈とと 新橋店 »

2014年2月10日 (月)

魚や 旬

魚や 旬 食べログ

友人と 有楽町で待ち合わせて
買い物した後 ランチで。

しかし 体調がすぐれず
普通にランチを食べれなかったので
さっぱりしたものを少し食べたく
和食系のお店へ。

インズの中にある和食のお店で
新橋にもあります。

休日だからか
ランチメニュー以外の
普通の単品メニューからも選べたので
この日の私には ちょうど良かったです。

いつもなら ビールですが
アルコールも無理だったので
お茶とお水を…

とても 寂しかったです。

頼んだのは

・いくらおろし 850円
・あら汁 250円
・稲庭うどん 970円(友人)

いくらおろしは
ものすごい たっぷりです。

友人が最近 中性脂肪が高く
魚卵系を 医者に止められているので

あまりの いくらの多さに
「全部 食べたら やばいって」と。

私は 肝臓の数値はやばいですが
中性脂肪は 低い方なので
気にせず食べましたが
やはり 全部食べるのは やめました。

それくらい 量は多いです。

あら汁は
大きなお椀で 250円は安いです。

あらも たっぷり入っていました。

友人の稲庭うどんは
冷・温と選べ 温かいのにしていました。

本当にシンプルで
透き通ったシンプルな汁に
青ネギのみです。

量も少なめで
小食な友人なので ちょうど良かったみたいですが
これだけなら 女性でも 物足りない量なので
970円は 高く感じました。

私の頼んだメニューは
量も多く お得感ありましたが
メニュー全部がそうではないみたいです。

でも 悪くなかったです。

« 焼鳥 たすく 新橋店 | トップページ | 宇奈とと 新橋店 »

g 日比谷 有楽町 東京」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54688907

この記事へのトラックバック一覧です: 魚や 旬:

« 焼鳥 たすく 新橋店 | トップページ | 宇奈とと 新橋店 »