2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 一番どり 新橋西口店 | トップページ | 伊萬里 »

2014年2月 4日 (火)

いし井

いし井 食べログ

大人の、というイメージのこちら。

美味しいお酒と
それに合う肴が揃っています。

店内は小さめで
カウンター席が6席と
テーブル席が2つくらいでしょうか。

予約が絶対必要かと 思います。

まずは

・生ビール

続いて 大好きな焼酎

・海(水割り)

これが かなり量がたっぷりで
嬉しかったです。

お通しは 3種盛りで
・胡麻豆腐
・インゲンと南瓜の白和え
・イカと人参の南蛮漬け

お料理は
なんか、もう お酒が進みそうなものばかりです。

頼んだのは

・〆サバ&炙りサバ
・ハタハタ
・ワカサギの天ぷら

ハタハタは
あまり食べないのですが
なんともいえない美味しさです。
お酒に合います。

〆サバ&炙りサバ。

ワカサギの天ぷらも
いい揚げ方で サクサクと
中はしっとり、のバランスが良くて
とても 美味しかったです。

そんなに広くないお店ですが
カウンター内には 店員さんが3人いらっしゃるので

お酒も お料理も
とてもスムーズに出してくれます。

単価的には 安くはないですが
「大人の」居酒屋さん、(和食屋さん?)という言葉が
ぴったりなお店でした。

ゆっくり話したい時 向いています。

« 一番どり 新橋西口店 | トップページ | 伊萬里 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54688949

この記事へのトラックバック一覧です: いし井:

« 一番どり 新橋西口店 | トップページ | 伊萬里 »