2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« いし井 | トップページ | izakaya ハーリー »

2014年2月 5日 (水)

伊萬里

伊萬里 食べログ

前から 気になりつつ
高そうかな、と思い 行けなかったお店です。

地下という点で これまた ハードルが高いです。

勇気をふりしぼり
地下へ降りると
とっても アットホームな空間でした。

テーブル席が ほぼ、でしたが
1人でも 温かく迎えてくれました。

まずは

・瓶ビール(大瓶)

メニューにのっているのは 中瓶ですが
大瓶も出してくれます。

お通しは
定かでないですが なめろう的な?

お料理は
定番的な 和食メニューです。

頼んだのは

・たこポン酢 800円
・揚げ銀杏 550円

たこポン酢は
プリプリの 生タコらしい食感と

とりあえず 本当に
ちゃんとしている!という ビジュアルです。

タコの弾力が 物語っていました。

銀杏も
ちゃんとしている!という感じです。

お店の方の醸し出す雰囲気も良くて
とっても リラックスできるお店でした。

周りの和食系居酒屋さんと比べてしまうと
若干高めかもしれないですが

とにかく 落ち着けるお店で お料理も良かったです!

« いし井 | トップページ | izakaya ハーリー »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54688970

この記事へのトラックバック一覧です: 伊萬里:

« いし井 | トップページ | izakaya ハーリー »