2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 魚や 旬 | トップページ | ビストロ・スリジィエ »

2014年2月11日 (火)

宇奈とと 新橋店

宇奈とと 新橋店 食べログ 以前の場所から 移転しました。
(とはいっても すぐ近くですが)

以前から もう4年以上経っていますし
私の味覚も お店のクオリティも
もしかしたら 変わっているかも、と
(以前は 苦手な鰻だったので)
行ってみました。

もう14時だったので
店内は空いていました。

持ち帰りだと告げると
出来るまで 中でお待ちください、と。
寒いのを配慮して下さったようで
親切だなぁ、と思いました。

価格が以前とは 違っているようです。

こういう時は 真ん中で、と

・うな重 800円

鰻は 思ったより大きくて
また 肉厚でした。

しかし やっぱり
脂ギッシュな鰻で 苦手なタイプです…

何年経っても
淡泊系の鰻が好きな私には
やはり 向かないようでした…

夜用のおつまみメニューも豊富だったので
夜 一杯やりながら つまみたい、と思っていましたが
ちょっと 難しそうです。

« 魚や 旬 | トップページ | ビストロ・スリジィエ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●q 鰻」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54845932

この記事へのトラックバック一覧です: 宇奈とと 新橋店 :

« 魚や 旬 | トップページ | ビストロ・スリジィエ »